日常のなんでもないことつづります。


by aosa1210

7ヶ月

気が付けば半年ぶり(((^_^;)

息子7ヶ月が過ぎ元気に成長しています。

日毎にパワーアップする息子に
振り回されながら子育て奮闘しています(^-^)

最近はなんでも口にしてしまうので
目が離せません。

ハイハイはまだだけど
後ろに進んだり、回転したり、ミルクは6ヶ月から1人で持って飲めるように(^^)
a0206565_2048849.jpg



たくましくいい子に育ってくれよー!
[PR]
# by aosa1210 | 2013-04-11 20:22 | family

1ヶ月検診

今日は息子くんの1ヶ月検診でした!

特に異常もなく、一年通った産婦人科も無事卒業できました!

最近の息子くん成長が著しいです。
a0206565_7152131.jpg

意識してるのか無意識か、
自分でおしゃぶりをおさえてます。


普段は泣くことしかできないけど、
たまーにあー!うー!と声も発するようになりました012.gif

これからの成長が本当に楽しみだなぁー!
[PR]
# by aosa1210 | 2012-10-02 07:06 | love

やきにくーーーーー



先日このこを実家に預けて旦那さんとおでかけ(*^_^*)
a0206565_10445711.jpg


久しぶりの二人の時間だったけどなんだか息子の様子が気になってちょっとソワソワ

でもいいもんですね。

ということで普段はあまりいけない焼肉屋さんに行ってきましたーー!
チケットを頂いたのでタダ飯でしたが大満足でした!

a0206565_10442566.jpg

特上カルビ参上ーーーー!!!

そして〆は冷麺!
ここの冷麺は本当においしい!だしが何とも言えないお味で麺の硬さも抜群にちょうどいい
冷麺だけでも食べに来たいくらいだね^^

a0206565_10491449.jpg


ほんの数時間でも離れると普段泣き止まなくてイラットした気持ちもリセットされますね!

ひさーしぶりの焼肉デート大満足で帰りました。
[PR]
# by aosa1210 | 2012-09-26 10:53 | love

赤ちゃん

産まれてから3日が経ちました。

赤ちゃんの表情、顔つきは日毎に変わります005.gif

ずーっと見ていたい。

いよいよ明日は退院です001.gif

新しい生活が始まります。

ほんと、家族が増えるって素晴らしいことですね016.gif
a0206565_2012510.jpg

[PR]
# by aosa1210 | 2012-09-03 19:55 | love

誕生

3212gの元気な男の子。
家族が一人増えました!

破水から始まり、子宮口は全開でも
なかなか下りてきてくれず最後は吸引器で無事産まれてくれました。

陣痛、出産の痛みは覚悟してましたが、予想を遥かに越えました。。。

でも生まれたての我が子を胸に抱えた時のあの感動を越えるものはないですね。

もう半日が経とうとしてますが
小さいけど、たくましく産まれてきた赤ちゃんを思うと涙が出ます。

本当に産まれてきてくれてありがとう。

これから母としてしっかり一人前の男に育てなくては!
a0206565_22102635.jpg

[PR]
# by aosa1210 | 2012-08-31 21:49 | love